暖かな一日
2016年02月15日 (月) | 編集 |
2016年2月15日(月)

昨日はとっても暖かな一日
室温が19℃あり暖房をつけると熱くぼーっとしてくる
消すと物足りない
微少燃焼でつけっぱしにしていました

P1540555.jpg

あいかわらずのスポーツTV観戦三昧
仕事そっちのけといった感じですね
猫ちゃんたちとも一日中遊んであげることが出来ました
でもちょっと遊んだら寝てしまいます
そうなったら起こしてもダメ、とにかく寝ます
どピンクのマイクロファイバーの毛布が大のお気に入り

午前中早朝から数時間は仕事をしましたが
お寿司とケーキを買い込んできて
結局飲んだり食べたりのダラッとした一日になってしまいました
今週は休み無しできちっと仕事しなきゃ
嫁さん起きてくる前に[わかめスープ]仕込んでおこう
昨日炊いたご飯がまるごと残っているから朝はご飯だと思う
きのうから[塩辛]と[鮪の漬け]を仕込んである、ちょうど良い頃合

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック