ボクシング映画特集初回放送
2016年02月12日 (金) | 編集 |
2016日2月12日(金)

本日5時半起床
階段の太い手すりの上に置いてあった箱を落としてしまいました
かなり高さがありますので凄い音に嫁さんを起こしてしまいました
気をつけてよ~と怒られました
ペットボトルのボトルキャップが散乱、嫁さん変な物集めてるな
昨日は苦手な競馬MOOKの登録など午前中バソコン仕事をしていましたが
午後から[日本映画]専門シネマチャンネルでボクシング映画特集初回放送
ちょうどお昼から夜まで(ちなみに24時間放送)
[ジョーのあした-辰吉丈一郎との20年]
(2/20関西から公開)冒頭16分からスタート
ちょうどお昼から夜まであしたのジョー1&2、鉄拳、どついたるねんなど
そしてモハメッド・アリ[黒い鉄拳]と映画三昧
あしたのジョー1&2は長編でした

本日からまじめに仕事します
嫁さんの体調次第ですが最悪一人でもがんばります
少しモチベーションが上がってくるのを感じます
最近他者のオークションやメーカーHPも良く見ています
いろいろ刺激があります

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック