動き出しますぞ!
2016年02月11日 (木) | 編集 |
2016年2月11日(木)

今朝は6時起床、カレンダーを見ると祭日ですね
Amazonは少ないしのんびり自宅仕事にする予定
引っ越しを控えジーパンを物色してきます
今履いているジーパンを作業用にしようかと・・
それともポケットの付いた作業着かカーゴパンツみたいなのも良いかな
恰好付ける年代でもないし使いやすければよいかと

猫ちゃんたちのどピンクの毛布嫁さんの昼寝用に取られてしまった
もう一枚買ってこよう、軽くて暖かいようだ
この近辺に実用衣料一点張りの激安店があります
見事というくらい実用に徹しています
この地域ならではのお店で規模は大きいです
前身はスーパーで出来たころは全道一といわれた規模です

最近ブログからも感じられると思いますが少しペースを落としています
昨日もおやつをたくさん買い込んできました
でも業態を少し変えようといろいろ動いています
前日も問屋から連絡をいただき無事取り引きできることになりました
本日は久しぶりにアメリカン雑貨の問屋を尋ねます
取り扱い品目が変わったようです
それはそれで交渉の余地ありかなと思っています
なかなかお洒落でちなみに嫁さんの大好きな空間でもあります
とにかく大きなものに目をつけすぐに交渉をはじめます、まるで別人
それ以外は興味ない顔しているのにな
どうするのよ巨大な[うめ吉]は・・いまだに鎮座しています
太った大人がひとり座っているようなものです
早めの時間に活動開始したいです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック