洋楽CDが目立ちます
2016年02月10日 (水) | 編集 |
2016年2月10日(水)

朝5時起床、外は激しく吹雪いています
室温は17℃と気温はそう低くはありません
猫ちゃんたちハウスではなくピンクの毛布の上
そう、昨日新品のマイクロファイバーを与えました
あたたかく肌触りが良いのか昨日から離れません
2-3日で飽きそうですが・・・
チーズのおやつをもらって大喜び
少し硬そうですがものすごい音を立てて喰い付きます

なんだかAmazonが多いな、洋楽CDが目立ちます
今日中になんとかしたいです
あとはヤフオクの先週からの持ち越し分がすべて入金済み
あすまでに発送完了します
段取り良く進めば本日終わるかも
ボクちゃんがやってきて体全体を擦り付けてきます
この子は人間にいつもベタベタ引っ付いてきます
でもあいかわらず人見知り
昨日はコンビニに支払いにいったくらいで
ほとんどパソコンに向かっていました
まずまず新規の出品が出来たかなと思います
ほとんどがお店在庫なのでゲームソフトをピックアップしたのみ
少し早めに出勤しないとバタバタしそうです
帰りに嫁さんがMAC、MACと騒いでいます
昨日MACに寄るのが時間的に速すぎてエビバーガーが注文できなかったため
なんだか行動がワンパターンです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
残念
ランキングから撤退されて、残念ですね。
3端末より、応援していたのですが。
もっともブログは、毎朝、読ませてもらっています。
2016/02/10(Wed) 09:50 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
変わらず続けます
サスケさんコメントありがとうございます
ブログは変わらず続けています
環境を少し変えようと思っています
今後ともよろしくお願い申し上げます

りきちゃん
2016/02/10(Wed) 15:01 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック