思わぬ臨時収入
2016年02月09日 (火) | 編集 |
2016年2月9日(火)

朝5時起床
昨晩も鍋料理でした
思わぬ臨時収入(偶然)があり内容は充実
偶然のアクシデントというかなんと言うか・・・とても語れない話です
帆立、海老、カニすり身など塩スープでいただきました
罪滅ぼしににゃんこ達におやつも買い与えました

発送数が多くなりやや途方にくれていましたが
嫁さんが午前中だけ手伝うとのことでなんとか解決
必死に荷物を出して積み上げました
りきちゃんもお手伝いして午後から解放されいっしょにお買い物
明るいうちに帰ってました
TELがあり、委託の荷物が明日以降届く予定
あまり見かけないポスターとか・・・楽しみです

P1540255.jpg
せっかく湯たんぽをハウスの下に入れたのに二匹ともハウスをつぶし
古毛布の上で寝ています、カメラを向けたらモモちゃんが目を覚ましました
うるさいなあ、という顔をしていますね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック