マイベースで続けます
2016年02月06日 (土) | 編集 |
2016年2月6日(土)

昨日は午後からの発送作業
ポスターが多く既成品の箱に頼ってしまいました
簡単なのでりきちゃんが担当
これだけで売上げの大半を占めます
ポスターは週明けもウォッチリストで何件か落札がありそうです
特にサイン入りは確実にGETされていきます
週末でまとめて入金があり、けっこうな件数になりましたが
嫁さんお手伝いに出てくれたので全部発送完了
体調イマイチなのにありがとう
定休日も仕事だったのでおかげで土日は土曜日午後からお休みにします
午前中は片付け仕事が残っています
あまり売れ筋ではありませんが競合の無い隙間です
嫁さんMACの北海道限定メニューに興味をもったみたいで
今日のお昼はそれで決まりかな
ポテトがたっぷり乗ったベーコンバーガーです
ちなみに名前を募集中ですね
近くなのでついでにメガドンキにも寄ってみます
猫ちゃんたちのご飯とおやつが目的ですがほかにもいろいろと・・・
ケーキをせがまれています、シャトレーゼか?
そういえば埼玉はレベルの高いスイーツ激戦区だそうですね
マツコの番組で知りました、ほんとレベルが高い感じがします
東京都内から近い立地もよい人材が多いのだと思います

突然ですが・・・
そろそろランキングサイトから撤退してマイペースでブログを続けることにしました
よってバナーはすべて無くしすっきりさせます
応援していただいた皆さんありがとうございました

by.りきちゃん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック