わりきりPC、イチキュッパ!
2016年02月05日 (金) | 編集 |
ドンキが発売する1万9800円の「ワリキリPC」とは?
l_tm_1512_donki_01.jpg
l_tm_1512_donki_02.jpg
ワリキリPCは名前の通り、必要最小限の機能とアクセサリに特化したことで低価格を実現したPCという。Windows 10 Homeを搭載
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1512/10/news138.html

ちょっと興味がそそられますね
USB2個は惜しいかな?
内臓電池13時間は魅力ですね

今朝5時の気温は-3℃、少し寒さが和らいだような
しかし2日後に-10℃の予想も出ています
あいかわらずオークションは即決での落札が毎日あります
ヤフーかんたん決済が主流にってきましたが
そろそろ入金口座を一箇所に絞ろうかと思案中
ゆうちょ銀行が有利なので捨てがたい
ちょっと悩みますね
嫁さん、3日置きに病院へ通院中
薬をいろいろ試しているようです
ガソリンを昨日満タン補充しましたが安いですね
札幌はリッター98円です、反動が怖いですが
猟師さんや運輸関係は大助かり、灯油も助かりますね
なので暖房も高めにして過ごせています
今も設定は22度、ここまで暖かくすると猫ちゃんたちも寄ってきません
都合のよい子達です・・・猫らしいか
お店は2台のストーブが稼動しています

本日は午後からの仕事になりますが
自宅で出来る事はこれから片付けておきます
そろそろ本のいっせい廃棄も始めたいところ
なるべく身軽にしておきたいと思っています
捨てがたいものもありますがここは思い切って見切り、廃棄かな?
[本当に良いの?]と嫁さんはしつこく忠告してきます


オークション ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック