引っ越しの相談
2016年02月04日 (木) | 編集 |
2016年2月4日(木)

昨日は早い時間から始めたので弟くんとお店の雪かきをしながら
引っ越しの相談
弟くんは便利屋を使いたいと言っていました
什器より冷蔵庫などゴミが多いようです
自身は2月中に決めようと思います
こちらは本棚と本だけであとはそのまま解体するだけです
お昼過ぎには発送終了
未入金分のピックアップをしておいて
直ぐに帰宅、猫ちゃんが飛び掛ってきます
おかげで手はいつも傷が絶えません
ジーパンの上からでも痛いです
そして写真撮り、電池2本分しつこく作業しました
SDカードが無くなり猫ちゃんが咥えて行ったようです
ケースのフタが空いていました
何処か物陰かな思い探しましたが見当たりません
とうとう紛失してしまいました
また1枚補充しなければ

ヤフオクが毎日即決で落札されています
しばらく即決設定を続けてみようと思います
Amazonは通常ペースに戻ったようです
猫ちゃんたちはハウスで湯たんぽに寄り添っています
ミニコンポの電源を入れると
CARPENTERSの[GOODBYE TO LOVE]が流れていました
朝にふさわしい曲でなんだか癒されます
札幌は2℃まで気温が上がるそうな
少しずつ寒さが和らぐと良いですね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック