レタスが高いのに・・・
2016年02月02日 (火) | 編集 |
2016年2月2日(火)

現在の外気温-8℃
現在倉庫&作業部屋(元々オーディオールーム)
戸を開け放してありますが手が冷たいです
猫ちゃんたちはご飯を食べてたぶんハウス
とんでない所で寝ていたりするので踏まないように要注意
昨日はお昼から嫁さんも手伝いに出てきてくれましたが
Amazon(CD研磨分を除き)を優先的に発送
ヤフオクは4件のみの発送でした
今日も定休日ではありますが出勤の予定
郵便のハンディ端末が更新されレターパックが不可・・・お粗末
郵便局でレターパックのみ買ってきました

帰りはお買い物、最近話題の鍋スープ(固形)を買いました
なじみのあるメーカーを選んでみました
ハズレが嫌ですから
ですが普段はあまり使いません
あまり話題なのでつい購入しました
この時期鍋が多いので白菜ときのこは欠かせません
キムチも調達
レタスが高いけれど食べたいので買いましたがまるで美味しくないキャベツ
スープにしてもひどい状態でした
なので状態が良くなるまで待つことにしました


オークション ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック