Amzzonの注文が異常に多い
2016年02月01日 (月) | 編集 |
2016年2月1日(月)

今朝は9時に嫁さんを病院まで送ります
薬をもらうだけとか
仕事はお昼から出来るところまで
Amzonの注文が異常に多い(ウチにしてはということです)
CD、文庫、ハードカバー、MOOKと種類も多い
ヤフオクもまたまた古いゲーム雑誌のまとめ買いや得意ジャンルのポスター
どうやら、こりゃ火曜日も出勤かな?というか梱包しないと追いつかない

体のあちこちが痛い
床下に屈んだ姿勢で何回も出入りしたことが原因か
幸い排水が直ってからすぐにお風呂を沸かしなおして入ったせいか
風邪も引かなかったみたいですが見かねた嫁さんがマッサージしてくれました
心配したアーティストグッズは低めの価格設定で出品
ウォッチリストを見ている限りいけそうです
古いゲーム雑誌売り切ったようなので階段下の収納から出さねば
その前に本棚が2本邪魔していてギッシリ詰まっていますが幸い比較的軽いものが多い
一度発送が落ち着いてからだな
寝かせるつもりで置いてあったがほかのものと交代です
その前に登録していない本も溜まっていますけどね

今朝は5時にご飯をあげましたが猫ちゃん大人しいです
大暴れして小麦粉をひっくり返しましたが
その後2匹くっついて毛布の上で丸くなって寝ています
嫁さんも起きてくるし、そろそろ暖房上げようかな?
今年の寒さはこたえます
氷点下7℃、体温が1度下がると免疫力が30%下がるそうです
エコ湯たんぽが注目を集めています
コンセントで10分ほどで暖まり朝までポカポカとか
気をつけましょう


オークション ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック