その実態に愕然!
2016年01月31日 (日) | 編集 |
2016年1月31日(日)

我が家は基礎高の家ですが
20年目にして初めてお風呂の配水管(基礎高部分)が凍結しました
お風呂のお湯を流すとフィルター部分から逆流
下は中越で潜れるので配水管を見てみると特に断熱材に手抜きは無く
1800Wのドライヤーで暖めるとガラガラと音をたてて流れ始めました
太い配管が少し狭くなっているのかなと思います
もう少し暖かくなったら配管の洗浄をすることにしました
それだけ今年の寒気が強いということでしょう
無事入浴することができました

その後はよい塩をいただいたので鶏でじっくり濃い出汁を取り
土鍋で鶏塩とキノコの雑炊を作りました、最初は具材を煮てから温め時間と食べるタイミングが大切
卵を入れてからは出来るだけかき混ぜないこと
出汁の良く効いた美味しい雑炊が出来ました
冷やご飯の処理も出来ました
そして弟くんが美味しいヤキイモをご馳走してくれました

オークションストアの実績を見てみようと開いてみると
その実態に愕然としました
一部上場の大手企業の本屋さん
3927件の取り引きにして[悪い・どちらでもない]が150件
そのどれもが辛辣な内容です
我が目を疑いました、もう無法地帯です
店頭に出せる商品ではないと思われます
商品説明いっさいなしのジャンク品
食品偽装と変わらないレベル
よく訴えられないものだと心配になりました
Amazonはちゃんと運営できているのに・・・

オークションがボチボチ落札されてきました
一度お店に行ってこようかな?

by.りきちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック