宅配買い取りとサッカーU23
2016年01月27日 (水) | 編集 |
2016年1月27日(水)

今朝は予想に反して猛吹雪
細かい雪が吹き付けています
外を覗くも見通しが悪く寒いです
もう朝の5時半

夕方弟くんがやって来た
大きな林檎箱を必死の形相で抱えている
お店に着払いで届いた宅配の買い取り荷物
直ぐに開梱して中を確認
よく集めたねというアーティストグッズがこれでもかと
ぎゅうぎゅう詰めに詰まっています
まだ一線で現役バリバリ、ギターのうまい人です
ややファン層に偏りがあるアーティストだと思います
オークファンやネットなどで隈無く検索
結果は出点数そのものが多くは無く無理な査定は出来ないと判断
夜、少し遅いかなと思いましたが電話にすぐ出ていただけたので丁寧に説明
それで十分というご返答、ありがとうございました
さっそくその晩の内にネット振込み
まだあるようです

少し寝て午前1時ころからU23サッカーのTV観戦
アジア勢の力は均衡してきています
後半ロスタイムにミドルシュート一閃、1点差で五輪出場権を手にしました
苦しい試合、よくやってくれました!

今週の買い取りでスペースはそう圧迫していませんが点数が多め
写真撮りをして早くコンパクトにまとめたいところ
しかし本日も20点以上の発送が待っています
もう少し若ければ大きな倉庫でバンバンやりたいころ
効率も考えないといけなくなってきました
バランスが難しいですね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おっ
おっ 3位に入ってます。
おめでとうごじます。
最近、ブログ村にも応援しています。
2016/01/29(Fri) 11:12 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
Re: おっ

いつもありがとうございます

> おっ 3位に入ってます。
> おめでとうごじます。
> 最近、ブログ村にも応援しています。
2016/01/31(Sun) 01:03 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック