時代に早すぎた?
2016年01月26日 (火) | 編集 |
2016年1月26日(火)

香りでおもてなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000152-jij-bus_all
チャレンジに拍手を贈りたい
昔の話ですが自身も挑戦したことがあります
大手の香料会社に漠然と思いを伝えたところ?という反応でしたが
意外にも直ぐに駆けつけていただけました
こちらの会社の名前が効いたのだと思います
多数のサンプルから一つを選びさっそく店内のあるコーナーで試してみました
オリジナルを希望してみたところ信じられない価格を提示されました
その頃民放ラジオのDJブースなどもあり何でも出来る様な環境もあったと思います
これ以上は詳しく書けませんがチャレンジはありだったんだなと感慨深いです
時代に早すぎたのか?と余計なことを考えたりもしました
音にチャレンジしたこともあったな~試作まではいったのですが・・・
結局数年後に自動機器でセンシングシステムにより偶然実用化になりました
とにかくいろんなことを日々考えていました

昨日はAmazonが多く単価もそこそこ
ヤフオクも少なくはありませんので早めに起ち上がり
10時前から仕事を始め午後2時ころ梱包終了
持ち込みの買い取りです、CDとゲームソフト、ヤフオク向きです
予定よりいきなり早く特注ダンボール、残りの1,000枚が納品されました
しきなりだったので慌てました
でもお友達もすぐに駆けていただき事無きを得ました
カウンターの上、天上まで積みあがりました
いつものサイズ、変更の予定はありません
トナーも予備2本届きました(もちろん社外品)
確立は低いですが稀に外れがあるのも事実
そろそろ型番が怪しいようです
新製品は仕様を変えるのかな?変えるでしょうね
ちなみに本体より純正トナーが高いと思います
帰宅後着替えてコーヒーを落としたところに携帯が鳴る
宅配買い取りの依頼
個性的なアーティストのグッズが多数とか
一度持ち込まれた方からの申し込みなので確実
じっくり調べられ1点、1点査定が出来るのでお互いに納得できるのです
現場の雰囲気とか事情とかの不確定要因はありません
楽しみです、よろしくお願いします

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック