琴奨菊、優勝おめでとう!
2016年01月25日 (月) | 編集 |
2016年1月26日(月)

低気圧の影響で全国的に大雪とのこと
普段慣れない積雪にたいへんな思いをしたかたも多いと思います
珍しいとはいっていられませんね
雪かきご苦労様です
意外ですが札幌はずっと穏やかで積雪はありません

数日前に依頼された歴史MOOKの付録付きを依頼された方
無事ご注文ありがとうございます
全種類はAmazonにカタログが無いのでHPに載せました
雑誌コードなのです
あったり、無かったり、なんだか理不尽です
そういうものだと納得するしかありません
支払いだけが問題だったので最初からHPら載せればよかったと後悔しています

午前中晴れて明るすぎて午後から撮影を開始
徹底的に撮りだめしたので越が痛くなってきました
趣味の分野でもあるので楽しく撮っていたのですが
嫁さんが雑煮を作ったのでそこで止めました
その後大相撲千秋楽の観戦
10年ぶりの日本人力士優勝に盛り上がりました
大関・琴奨菊関よくやった!
短命でも良いから綱を張って欲しいもの

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック