ヤフオクの結果にびっくり!
2016年01月21日 (木) | 編集 |
2016年1月21日(水)

ヤフオク週中に設定した終了日
落札は日曜日夜に集中するのが常ですが
昨晩早い時間から即決でなどを含め20点近くが落札
昨日4時間近くかけて梱包も手伝い、終わらせたばかり
うれしいやら、その後の梱包やら、複雑な心境
心の準備が出来ていません
ここは急遽もう一度仕切りなおし
ミックセット大束が2点や超大型本も含まれています
ルーティーンでさっと終わる梱包が少ないように見受けられます
今日一日梱包で終わりそうな予感
全部は無理かも知れません

猫ちゃんたち夜中にやったのかな?
今朝ごみ出しでゴミ箱が満杯だったので重しを載せておいたのに
見事にひっくり返して中身が散らかっています
これは人間が悪い、片付けておくべきですね
生長してきたのを実感しています
階段もそろそろ開放かな?と思っています
昨日は大家さんから特大の男爵芋が一袋差し入れ
詳しくはわかりませんがニセコからまとめ買いしているようです
imo_01.jpg
地元のスーパーでも手には入りません
ニセコの京極では売っていますが札幌では珍しい
ニセコのポテトテトチップスは美味しいですよ
まずはそのまま[粉吹き芋]にしてバターでいただきました
水分を上手に飛ばすのがコツ
ビールが欲しいところですが買い置きはしていません
コーラがぶ飲みであります
カラダに悪いものは美味しい、ノンカロリーなど往生際が悪い
お好み焼きもそうですね、だけど大好き
そろそろ自宅保管分のピックアップから始めます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック