今年は灯油の価格が安い!
2016年01月19日 (火) | 編集 |
2016年1月19日(火曜・定休)

台風並みの低気圧が居座り道内はこれから大荒れの予報
吹雪いているときは不要な外出は避けたいですね
関東も慣れない積雪に交通機関など大混乱を招いたようです
夏タイヤでは積雪時にはどうにも対処出来ません
日本人は責任感が強いので尚更です
都心部は前日から泊り込むのは正解なのかなとも思います
北海道でも道路事情の悪いところからは1-2時間の出社遅れは良く目にします
決して責められませんね

昨日は早い時間から用意していたのですが
入金が順調で荷物が集中してしまいあきらめムード
入金の早い順番からお送りさせていただきました
半分以上残してしまいました
明日はすべて片付けたいと思います
昨日来、さすがに寒くて暖房をかなり高めに上げました
今年は灯油が10年近く前の水準まで下がり大助かり
北海道はかなり前からリッター50円台です
今朝も22度設定まで上げています
厚着だと少し熱いくらいです
猫ちゃんたちはハウスの中ではなく上にいます
昨晩はなんだかもの凄い暴れモードでした
電気を消すと静かになりました

Amazonの購入者に連絡がつきません
まぁ、ほとんど連絡は付かないですね
捨てアドが多いということです
これはいつまでたっても改善されませんね
連絡は半分諦めています
[アカウント健全性]なるものは一応意識はしています
ても気にし過ぎないようにもしています
こちらにも事情はある訳ですから・・・

ヤフーオク絶好調と言いたい所ですが平均単価はイマイチ
まとめ落札は総額はそこそこいきますが平均単価の足を引っぱっています
そんなに珍しいものや高額品ばかりは集められないです
ホームランばかりは続きません
大切なのは現実を直視してコンスタントな力を出すことと思っています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック