あらためて古物の魅力を問う
2016年01月16日 (土) | 編集 |
昨日地元の実用衣料品のお店(百均が入っている)へ寄りました
電池や靴下・手袋が目的でしたが1Fの衣料品は暖冬のせいか冬物が異常に値下げしている
家での防寒用に厚手のスウェット・スウェットの下だけとかそこそこ買い込みました
家で着るには十分です
そして猫ちゃんのペットフードがまだ固そうなので子猫用と混ぜることに
ホームセンターへ向かいます
猫砂8リットルも買ってきました
紙質のものより砂が気持ち良いようです、だけど重いわ

引っ越しが少し現実味を帯びてきました
市の担当者が見えて最終段階の説明
内装や厨房機器・冷暖房・換気がそのままなのです
居抜きで購入した物件ですが条件は申し分ありません
こちらとしてはすでに承諾をしています
弟くんはまだ今後の営業形態に迷っているようです
ネット商売ではありませんしね、あくまで労働対価です
とはいってもカウンターと冷蔵ケースだけで引っ越しは簡単です
お店に持ち込む分が減り自宅のスペースが厳しくなってきました

P1530199.jpg P1530210.jpg


あらためて周りを見渡すと出品が追いついていません
気が付くとダンボール10箱近くが未出品です
嫁さんには少し休めと言われています
平均してコンスタントに買取りがあるわけですがパニックになりそう
でも欲しいものはなんとしても買いますよ~
あまり大きな声では言えませんが出品価格を0ひとつ間違えてしまいました
気にしていた商材ではなかったので即決設定はないし、ま、いいかと思っていましたが
即入札で10件の入札
自分としては以前から見慣れたものだったのですがそれだけ年月が経ているということ
ても事前の検索やオークファンではなにも出てきませんでした
もう一件も異常なアクセス数とウォッチ数、確かに珍しい
何年やってもまだまだ分からない事だらけですね
これも古物の魅力、あらためて実感しました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック