ポスター買い取り出来ました
2016年01月15日 (金) | 編集 |
2016年1月15日(金)

昨日と15日、本日朝までに多少雪が積もりました(10cmくらい)
ボクちゃんがやって来て挨拶程度でハウスに戻りました
モモちゃんもやって来ましたがおとなしくテーブルカウンターの端に座っています
パソコン機器を載せるため2m50cmの幅で作ってもらいました
猫ちゃんたちの恰好の遊び場所です

連日の買い取りで待望のポスター類です
AKBが多数ありましたが思い切ってお断りさせていただきました
もう一般グッズにはモーニング娘の香りがしてきました
結局大量のCDや販促物も廃棄したばかりです
よほどレアなものでなければもうダメでしょう
カウントダウンに入ったと思っています

でもポスターに光るものもあり、まずまずの買い取りが出来ました

P1530214.jpg
いまだ人気の森高千里さん、安定しています

もう棚の上は厳しいかな。。ぎりぎり詰めてみます
お店の棚の上はまだスペースがありますが引っ越しを考えるともう増やしたくありません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック