ようやく動きが
2016年01月14日 (木) | 編集 |
2016年1月14日(木)

朝早くから猫ちゃんたちが騒いでいます
ご飯もうちょっと待ってね
機敏に猫らしい姿で動き回るモモちゃんに対して
おっとりしていますが猪突猛進型のボクちゃん
しぐさにも性格の違いが出るようです
ボクちゃんは良くなついていて今もじっとりきちゃんを見つめています
どうやら少しおとなしくなったようです
珈琲入れてこようっと・・・

うまくいかんなぁといった年明けでイマイチの感が漂っていましたが
半端な水曜日の終了にもかかわらず20点以上の落札
高額落札もあり少しホッとしています
そして昨日問い合わせの電話・・古いアイドル関連のアイテム多数
インターネットで見たとのこと
わりと近くの方ですぐにワゴン車で持ち込みで見えられました
種類・量とも多く降ろすのを手伝います
よい買取りが出来ました
まだ追加があるようで期待できます
置き場所は逼迫していますがなんとか自宅に持ち込むことが出来ました
さっそく撮影を始めましたがとても追いつく量ではありません
ですが何としても早めに片付けたいです
二階が凄いことになっています
こりゃ重量物が優先だな

P1530073_640.jpg

ようやく動きが出てきたなという感想
外は大荒れで吹雪模様
窓から外を見ても先が見渡せません
2時間ほどするとゴミ捨てもあるし少し収まって欲しいな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック