[下町ロケット]のWOWOWバージョン
2016年01月13日 (水) | 編集 |
1月13日(水)

札幌は最高気温マイナス5.8℃
今朝はなかなか部屋が暖まりません
暖房の設定をさらに上げます
なぜか雪は積もりません
もう1月も中旬で雪まつりも近いのに・・・

にゃんこが騒いでいますが朝ごはんにはまだ早いよ
騒ぎまくり、もう少し我慢ね
12月に立ち上げたHPも徐々に機能してきました
本日も2件の注文あり、よい感じ。。一件が高額品でクレカ決済です
どのような販促や検索対象になっているのか仕組みが今だに良く把握できていません
フェイスブックやインスタの影響が強いようです
価格帯としてはAmazonとヤフオクの中間ぐらい
二重出品にならないように気をつけています
今でのモールの中では効果がいちばんあるような気がしています
ヤフオクはようやく値下げ効果か単価が上がってきました
終了日も細かに設定しています
30分ほど経ちましたがようやく室温が20℃近くなりましたので
少し温度設定を下げてきます
ついでに珈琲を淹れてこようっと

中断・・・

ミルクをたっぷり入れてきました、美味しい
さすがにこの時期のJ-COMもたいした番組は組まれていませんので
昨日午後からヒストリーチャンネルやWOWOWの[下町ロケット]のWOWOWバージョンを見て過ごしました
配役の違いや細かいところに微妙なニュアンスの違いがあり楽しめました
国会中継が続く中、相撲の時間が過ぎていたのでBSで追っかけ再生を見始めます
5時から地上派の中継に切り変わります
逸ノ城ようやく照ノ富士に一矢を報いましたね
鶴竜は安美錦に押し出されて土がつきました
一波乱ありといった感じです
大関陣が不甲斐無いのが気にかかります
新入幕の力士に勢いがあり今後に期待できそうです

HPもよろしくね
http://rikimarudasu.thebase.in/

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック