昭和のスーパーカー
2016年01月11日 (月) | 編集 |
2016年1月11日(月・祝)

夜中にフログ書き始めました
早く寝すぎたか?変な時間に目が覚めた
ついでにオークションのファーストメール
いまはかんたん出品のお世話になっているため
古い出品物のみだから2点の連絡のみ
悪い悪いといいつつ
それにしても週明けの明日は発送物がなぜか溜まるものです
スーパーカーはいまだ需要がありますね
企業モノなんかだと必ず落ちてきます
昭和の当時けっこうベタ付け販促物や抽プレなどに使われていました
自分もそういうものを担当していましたがもっと下世話なものばかり
その中でもセンスを出そうと頑張って智恵を絞っていたつもり
抽選なんかもきちんとやっていたものです

午前中[そんなに頑張るか?]というくらい集中してやっていましたが
起ち上がり時間が早過ぎたのかお昼にはペースダウン
その後はにゃんこと戯れたり写真を撮ったり

モモちゃん_2016.01.10
首輪もできるようになり大人っぽくなった美人のモモちゃん

ジャンプ(国内戦)を見たりしているうちに大相撲の初日
力の入った良い相撲が続きます
いまいち調子の出ない遠藤くんに嫁さんはがっくりしています
膝の影響でしょうほうが一度完全に治したらどうかな?

長いこと1月はそう悪くなかったのですが
今年はあまり恩恵を感じません
新しい年にそんなこといっていてはダメですね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック