新たな登録時間が欲しいです
2016年01月08日 (金) | 編集 |
2016年1月8日(金)

朝6時起床
猫ちゃんたちは朝ご飯を食べてハウスの中
生後ようやく半年、いまだに一日4食です
体重はどちらもほぼ2kg

静かな朝、いまだに積雪は10cm程度
道路も雪はありません
この分だと雪の積もっている期間は短いと思います
もうそろそろ積もることとは思いますが・・
昨日はようやく溜まっていた荷物の発送をすべて終える事が出来ました
無事、品切れも無く年末年始期間を終えることが出来ました
とはいっても夜中に即決があり今日も荷物はそこそこあります
昨日からお店のファンヒーターを2台に増やしました
やはりそれなりに暖かいです

弟くんが餅つき機のモーターが弱くなり
オークションでホームベーカリーを落札しました
餅もつけていろいろな事が出来るとのこと
これで焼きたての角食が食べられます
たぶん大いに活用するでしょう

今日はポスターやカレンダーほか変形の荷物が多いので
ちょっと手間はかかりますが早く済ませたいものです
新たな登録時間が欲しいです
来週スタート分から少し大胆に値下げして荷物を減らしてゆこうと思います
引っ越しするにしてもあまり大きな倉庫を借りたくないです
自宅もスペースが限界に近づきつつあります
棚一列分除ければ少しは広くなりそうです
本来は涼しいユーティリティスペースなのです
念のためコンバネ2枚貼りにはしてありその上にフローリングです
我がままを言うと在庫は自宅から無くしたいです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック