帰りは間違いなく遅くなりそう
2016年01月06日 (水) | 編集 |
2016年1月6日(水)

昨日の病院はとても混んでいて座る場所も無いくらいで
補助イスも出ているほどで別々に座る
ですが、すぐに名前を呼ばれ11時には終わりました
読書もさほど進みませんでした
嫁さんギョーウザか蕎麦定食で悩んでいましたが
クルマの中で決めるという
思いっきりギョーザが食べたいと言い出し
[みよしの]さんへ行くことになりました

餃子定食ジャンボ-01 みよしのミックス1

嫁さんはなんとギョーザ18個のジャンボ定食
2個ほど手伝いましたがぺろりと完食
お新香のお代わりもしていました(おかわり自由)
ここは今も変わらずご飯がどんぶりにまさに山盛り
さらにこれでもかと大盛りもあります
ミニカレーは初めて頼む[辛口]・・じゅうぶん辛いです
http://miyoshino-sapporo.jp/menu_list/
北海道へお越しの際はおすすめのお店です
北海道各地に展開しています

帰ると弟くんからお好み焼き玄関に置いたよと連絡が
どうやらインターホンが鳴らないらしい
調べてみると1階のインターホンの受話器が外れていた
本棚の裏に隠れてスーパーファミコンソフトの落下直撃で外れたみたい
そういえば昨日探していたのだった

その後1時間ほど仕事をしていましたが
休憩していると眠気がさし起きると午後6時
そして1時間ほど仕事
またまた眠くなり朝5時までぐっすり寝ていました
お好み焼きは食べられず
今朝の朝ごはんになりそうです
12時間ほど寝た計算になります
普段はせいぜい6~7時間の睡眠なのに
普段からの寝不足なのかも?

猫ちゃんたちしばらく膝の上で寝ていましたが
今はハウスの中でおとなしく寝ています
昨日もかなりの即決がありました
レターパックも5個必要です
郵便局に寄って追加しなきゃ
帰りは間違いなく遅くなりそう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック