年明けいろいろと・・・
2016年01月05日 (火) | 編集 |
2016年1月5日(火)

朝6時30分起床
昨晩もジャンプワールカップを見ていて寝たのは12時過ぎ
猫ちゃんたちの[猫パンチ][すりすり][舐め舐め][噛み付き]の総攻撃で起こされました
ごめん、ごめん、少し遅い時間ですがご飯を与えます
食べると2匹とも布団に潜りこんでスヤスヤ
嫁さん起きてきて気がついたようで[踏まないでよっ!]と注意されました
ほんと行動に注意していないと踏んでしまいます
昨晩は弟くんが[さくさくチーズクッキー]の試作品を持って現われました
大量に投入するバターで高単価だと辟易していました
ちょっと水分が飛んでいませんでしたね、加熱時間不足?
次からはもう大丈夫でしょう
その後夜中に親父が行方不明に・・弟くんと車で探します
しばらく大丈夫だったのに・・・
偶然にも予想が当たり一発で発見し事無きを得ました
この厳冬期、やばいぞ!

パソコン画面を確認
年末年始に落札されたものはほぼすべて入金完了
取りこぼしは無い様でひと安心

午前中は嫁さんの病院
年明け混雑が予想されるのである程度落ち着いた時間を見計らい出かけます
帰りはなにか美味しいものを食べてこよう
また、MACって言い出しそう、まだMOSの方が良いなぁ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック