お休み最終日の朝
2016年01月03日 (日) | 編集 |
2016年1月3日(日)

5時30分起床、遅い時間までジャンプワールドカップを見ていましたが
日中少し居眠りしたせいかスッキリと起きることが出来ました
年明けの札幌は比較的に穏やかな天候で積雪も20cmと少ないです
例年の平均値は60cmですからやはり少ないですね
何処かでドカ雪は降ると思いますが今のところ平穏
お休みもいよいよ4日目で最終日
ヤフオク、Amazonはこなせないほどの数量ではありませんが
いい具合に溜まってきました
ピックアップをほとんど終えているので二日間あれば発送できると思います
お店で探すのはCDのみです

新年早々階段から落ちました
後ろ向きに上から下まで
曲がり角で止まらなかったようです
12cmの角材で組み上げた手すりが太すぎて掴めませんでした
猫ちゃんが1階に降りないようにダンボールで塞いでいます
それをいったん避けようとしてバランスを崩しました
一夜明けて膝の内側と肩の後ろ側が少し傷みますが怪我とはといえません
不幸中の幸いでした

4日間で相当仕事が捗る予定でしたがそうでもありません
写真撮りだけは済ませてあるのですが
正月気分に浸っています、こんなもんでしょう
今日からは少し正常に戻そうと思っています
FM放送も通常に戻りました
[朝からクラシック]という帯番組をゆったりと聞いています
目覚めには良い雰囲気です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック