2016年の始めにあたり
2016年01月01日 (金) | 編集 |
2016年1月1日(金) 元旦早朝

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

とカタチどうり挨拶したところで
昨日は散髪の後、風呂上りで部屋がなかなか暖まらず
4時にはお隣に行こうということで猫ちゃんに早めのご飯
携帯とビール1本だけ抱えていきました
高級な小瓶の黒ビール(銘柄聞いたけれどわからず)が
玄関にたくさん並んでいました
お正月期間1本づつ飲むのだとか
すでに何もかにも出来ていて三段重がどーんと置かれています
タラバガニと数の子が別のお皿に山盛り
お寿司もすべて段取りができていてまさに握るだけ
大きな桶二つ分めいっぱい握りました
ネタも最高水準で出前ではこうはいきません
それでも半分近くをお袋が先に食べたのにはびっくり
マグロだけでも20巻は握ったはず
大好物とはいえ凄い
大いに食べたつもりですがたくさん残ってしまいました
いったん玄関に移したところで帰宅
8時過ぎると眠くて眠くてたたまりせん
格闘技が始まるまで時間がありますのでひとまず寝る事にして
朝3時に猫ちゃんに起こされました
早い時間のご飯だったのでお腹が空いたようで泣きまくり
嫁さんも起きてきていっしょにお茶漬けをいただきました
白子のりのお茶漬けおいしいぞ

今年はやりたいことがあります
アメリンカン雑貨・ファンシー系雑貨やアクセの復活です
他にも考えていることがあります
問屋さん(元メーカー)に相談に乗ってもらう予定です
嵩張る重い古本は縮小ではなくリセットも考えたりしていますがどうなることやら
目をつぶっていても出来る古本に引き続き頼ることになるのか?
充実した一年にしたいです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます(^-^)/
猫ちゃんたちは初めてのお正月ですね!
いつもと様子が違うのは分かるんでしょうか?? 

朝3時に起こされるのは辛いけど(笑) 朝方のお茶漬け美味しそう。
今年も猫ちゃんたちのペースに持っていかれるかな?^^*

色々と計画があるようで、忙しい1年になりそうですね!
今年もどうぞよろしくお願いします~☆
2016/01/02(Sat) 01:09 | URL  | Ma #-[ 編集]
Re: ポチ袋素敵です
> Maさんコメントありがとうございます
> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願い申し上げます
>
> 猫ちゃんたちあいかわらず騒ぎまくっています
> なかなか写真撮らせてくれないですよ
> 連結で猛スピードですから
> 撮れるのは寝ている姿ばかりです
>
> 今年は変化を求めているのですが
> 感覚、体力等の心配もあります
> 救いはサイトの構築が楽になったことですね
> 特にカートの設置が気楽に出来るようになりました
>
> お年玉袋、素敵ですね
> 甥っ子は遠く離れた岐阜の双子だけです
> 間違いなく双子は隔世遺伝(かくせいいでん)ですね
>
> 今年もよろしくお願い申し上げます
>
> 2016.01元旦 by.りきちゃん
2016/01/02(Sat) 19:52 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック