今年も残りわずか
2015年12月30日 (水) | 編集 |
12月30日(水)

5時近くに起床
本年最後の仕事日で御用納め
大方の仕事は昨日で終えました
買い物も済ませました

12月27日、G1[有馬記念]
弟くん、見事に3連単的中!
金額を聞いてビックリぽんです!
それって立派なボーナス並みじゃん
りきちゃん競馬には縁がありませんが
自分だったら欲しいものがたくさんあります
そこは無趣味の弟くん、使い道が無くて困るというのも頷けます
しかも独り者、人生そんなものですね
分厚い財布から年末の買い物の足しにと言っておすそ分けをいただきました
おかげでワンランク上の買い物が出来、良い年末年始になりました

Amazonは保留が積み上がってきました
受け取りの関係かな?
これからヤフオクも休業の告知を入れます
午前中、お店にいったん顔を出し本を自宅に持ち帰ります
同業のお友達は持ち家兼倉庫、気ままな独身暮らし
27日からすべて休業にして一人旅
彼には山スキーという素晴らしい趣味があります
一級の腕前で素晴らしい流れるような滑りを魅せます
老眼の割にはスマホ大好き人間でもあります
とてもそんな感じには見えないのですが・・
今、りきちゃんはスケッチブックとJ-COMがあれば大満足であります
りきちゃんの若いときの趣味は一貫してバイクでありました
おかげで良い思いでがたくさんあります

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック