本日極寒につき、また鍋料理
2015年12月28日 (月) | 編集 |
12月28日(月)

本日遅い時間の更新になりました
とにかく札幌は極寒で終日マイナス気温で冬日
東京も2~3度の気温とか
さぞかし寒さが厳しく感じられることと思います
住環境にしても暖房器具にしてもそれほどの寒さは想定していないと思います
ここまで冷えると道路は凍りつき滑りません
10時過ぎにはたくさんの本を抱えてお店に向かい、速い時間に発送・棚入れは完了
走りやすいうちに退出し、コンビニATM、支払いなどを済ませ
鍋材料を買い込み帰宅しました
やっぱり寒いと鍋の選択になりますね
もちろん牡蠣主体で海鮮鍋です
豆乳・味噌にするかシンプルに塩ダレでいくか迷っています
〆はうどんと卵で決まりですが・・・
腹減ったなぁ

本日はちょっと毛色の変わった本を持ち込みました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック