片付けなくちゃ
2015年12月25日 (金) | 編集 |
12月25日(金)

6時起床、夜中に雨の音がしていました
積もった雪がほとんど消えたようです
今年はどうなってるんでしょ
昨晩遅くに弟くんが来てたくさんの餃子と
大きなクリスマスケーキが届きました
5号程度はあります
今年は花屋さん猛烈に忙しかったとか
毎年ビールで完敗は欠かせませんが
いま、弟くんは酒を飲むことが出来ません
とても信じられません
よほど心臓の発作がこたえたのか?

何冊か即決で落ちてきましたがAmazonも少ないし
今日発送荷物は多くないので
お店に本を移動して棚入れが出来そう
先日の買取りで家の中がかなり凄いことになっています
簡単に書きましたがけっこうな買取の量でした
検証すら終わっていません
登録先の振り分けもこれからです
土日自宅作業ということにして片付けて行きたいと考えています
あくまで予定なのでどうなるかわかりませんが

ホムーセンターに寄り包装資材を買い増し
どうしても猫ちゃんのコーナーが気になります
瀬戸物のまん丸でかわいい大きな水やり器に大いに悩みます
でも良く見たら浮き出している柄が犬
そうかこの大きさは犬用かぁ
猫用はありませんでした
最近は猫のほうが数が多いとか
でも売り場は犬のほうが圧倒的に広いですね
産業構造も医療もそうみたい
いずれ変わってくるでしょうね
このところ大型犬が減る傾向にあるようです
モモちゃんが変わった泣き方をしています
嫁さんを呼んでいるのかな?
きっと何か訴えているのでしょう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
トップ3
お早うございます。
ランキングで、トップ3に入って、おめでとうございます「。
2015/12/25(Fri) 08:04 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
応援コメントありがとうございます
おはようございます
応援ありがとうございます
地道に続けてまいります

by.りきちゃん
2015/12/25(Fri) 10:47 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック