イヴの朝
2015年12月24日 (木) | 編集 |
12月24日(木)

クリスマス・イヴ ラジオからキック・ザ・カンクルーが聞こえます
そうか、AMに切り替えたままだった
昨日からボクちゃんの目が少し腫れています
ぶつけたかモモちゃん後ろ足で蹴られたか
嫁さん心配して早くから起きてきました
腫れはほぼ引いたようです

朝6時起床~ちょっと寒いかな
夜中のうちにファーストメール、再出品を終えました
すでにピックアップも終えました
落札15点ほど、今回は単価1,000円ほどと低め
昭和5年の古書が落ちました
Amazonカタログのなかったもの・・ヤフオクでも売れるのですね
やたらレターパックの要望が多い
先日まとめ買いしておいたのですがすでに残り少ない
転売組からの要望が目立ちます
簡易書留もひさしぷ゛りです
年末は雑用が増えるので早めに出勤しています
明るくなったら写真撮りしておこうっと

img234.jpg
2016年発行のものを今年初めて買取りしました、第一号だ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック