学術書が売れなんとか売上げ確保
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月21日(月)6時30分起床

さきほど表に出ましたがそんなに寒くない
排水溝に解けた水がポタポタと流れ込む様子はプラス気温
道路の雪もわずかな積雪量でややザクザクでツルツルと滑ります
限りなく0℃に近いがわずかにプラス気温だと思います

この二日間ほぼ自宅作業に没頭し作業時間の合計は
恐らく20時間近いと思います
その割にはたいした実績残せず・・・これからなのか?
夕方からは猫ちゃんと闘いつつ主にMOOK本を写真撮り
猫ちゃんは仕事をはじめると邪魔したいようで時々尻尾が写ります
それはそれで可愛いのですが
あんまりケージに入れるのもかわいそうかなと
見かねた嫁さんが抱っこして2匹を確保します
室温18℃、あまり暖かいので暖房入れるの忘れていました
それもそのはず猫ちゃんたちハウスから出てきません

P1510217.jpg
下世話な本ですが昨晩この手の雑誌や本をたくさん写真撮り

Amazonで学術書が売れなんとか売上げ確保
ヤフオクはそれでも20点ほどは落ちてきました
カレンダーが1点これが全売上げに迫ります
やはりカレンダーの単価は高いがなかなか大量買取りにはなりません
特に水着カレンダーは買い取り歓迎です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック