年末に向けての準備
2015年12月16日 (水) | 編集 |
12月16日(水)

お隣から真っ赤な林檎をいただきました
見るからに美味しそう
今朝の室温は19.5度、暖かいのかなと思い
外の気温を調べると4℃程度
12月にしては暖かいです
猫ちゃんもいまのところ寄ってきません
弟くんが昨日猫と遊んでいて
[俺も飼いたいな]と思わず漏らしました
白黒ブチの八われくんがお気に入りのようです

今晩落札されるのは20点を越えそう
早めに事前のピックアップをしておかなければ
20日過ぎると年末の追い込みに入ります
いろいろな行事もあるし急がしくなります
仕事もしっかりこなしたいもの
そろそろ梱包用のダンボールが納品される頃
入り口やダンボールの置き場所を空けておかなければ
置き場所は常に確保していますがけっこうな高さになります
今は無ければ到底仕事が進まないし効率が悪くなります

明るくなってきたらポスター捜しなどピックアップ
自宅保管になっています
本棚の最上段にずらっと並んでいますので捜索には脚立が必要
いちおう登録順に並べてあります
時々整理しないと微妙に順番が狂います
年末に向けてそろそろごみ投げも必要かな?
ダンボール類やビニール、フィルム類が溜まります
玄関の本も整理しないとなりません

猫ちゃんたち珍しく静かだな~やっぱり暖かいんだ

P1500724.jpg P1500751.jpg
未開封在庫がたくさんありました
CDSHOPのころの残骸やデッドストックです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック