効率の悪い一日でした
2015年12月15日 (火) | 編集 |
昨日早く出勤した割には効率悪く一度自宅に戻る有様
それでもすぐに梱包できるものを優先に20件ほど発送
数件は持ち越しとなってしまいました
その中に品切れが一件、失態です
どうして無いのかも原因不明、とりあえず保留
明日もポスターなどがたくさん落ちて来そう
気を取り直して本日は定休なので休養の予定

映画[ファイナカウントダウン]を見ました
BS11というやつですね、無料放送だと思います
時々よい放送をしますが把握するのがたいへん
たまたま通過チャンネルで目に付いたものです
今お気に入りは[孤独のグルメ]
松重 豊さんがいい味だしていますね
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/
HPもなかなか充実してます、勢いを感じますね
放送時間が遅いのでどうしても録画になります

最近コンビニ払いなどクレカ以外の支払い手段が目に付きます
便利ですものね
クレカ持てない人やネットで使いたくない人の救済策ともいえます
ヤフオクは圧倒的に[ヤフーかんたん決済]が多いです
ミリタリー系の海外ビデオなどがたくさん出てきました
引越しのときにけっこう小まめに残しておいたようです
もちろん廃棄したのは不要なものだけというのは疑いの無いところです
基礎をくり抜いて作った収納にも相当突っ込んでありますしお隣にもまだ多数
やることは山積です
今日の行動は猫ちゃんたちが落ち着く明るいうちに出かけるつもり
どうしても猫ちゃんたち優先で考えてしまいます
そういえば大家さんの弟さんも猫を飼いはじめ引きこもりになったそうな
小さいうちはどうしても目を離せないんですね
いまも2匹、膝の中でごにょごにょしています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック