年末の状況
2015年12月14日 (月) | 編集 |
12月14日(月)、札幌の積雪はゼロ
今朝の室温は14℃
7時起床、猫ちゃんたちはブーイングてあいかわらず大合唱
寝る前に猫用ミルク与えたのに効果はなし?
もうすでに二匹とも膝のなか、ホント重い
やんちゃで勝手でかわいい子たちです

やや寝坊したのは0時過ぎからスポーツのテレビ観戦
フィギュア、ボクシング、ジャンプを堪能しました
羽生結弦の夢の300点を超える330.43点を獲得しての圧倒的な優勝
演技が終わると敵である他の選手が拍手していたくらい
ロシアのニジニータギルで行われたワールドカップ個人第3戦
ジャンプ女子の高梨沙羅は別世界といえるバッケンレコードの99mで優勝
動きに無駄が無いし力強い飛び出しからの飛行曲線が高い
テレマークうんぬんが言われますが圧倒的飛距離には脱帽です
これで伊藤選手と1-2フィニッシュ
これでも欧州はルールを変えようとするのか?
スーツも板も風のルールも変えただろ、後は何ですか?
ボクシングもまたまだ世界チャンピオンが誕生しそう
いろんな意味で日本を敵にまわすと怖いぞ!とい印象を与えた感じがします

オークション最終日、単価はそう高くありませんがたくさん落札されました
Amazonもヤフオクに迫る点数、金額ベースでは同じくらいか
ファーストメールが必要なのは1点だけでした
かんたん出品は事後処理がスピーディで助かります
HPはアクセス4000を超え注文もありなんとかなりそうです
今日は早い時間から仕事を始めようと思います
帰りは100均で消耗品を補充してくる予定
今年も残すところあと2週間
弟くんはもう年越し料理の心配をしています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
リンク集に
りきちゃんさんのブログを、僕のブログ「サスケの本棚」のリンク集に加えさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
2015/12/14(Mon) 10:28 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願い申し上げますv-522
2015/12/14(Mon) 18:03 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック