ようやく少し動きが出てきたようです
2015年12月13日 (日) | 編集 |
本日も引き続き自宅作業ですが
Amazonが少し多くなってきたので一度お店へ行きピックアップ
ついでに灯油を追加してこようと思います
猫砂が切れたようです
いまだに紙か砂か迷っています
砂はまとまりが良く処理が楽なのですが重い
値段も砂のほうが安い
けっこう使うものですからね
ボクちゃんお湯を沸かしているポットの上、お気に入りの場所
火傷しないか気になりますが本人はいたって気にしていないようです
モモちゃんは嫁さんとソファで寝ています

一度お店へ戻す本を箱に詰めます
部屋が少し広くなり歩きやすくなりました
新たに作り出したHP
http://rikimarudasu.thebase.in/
立ち上げから4日目にしてはじめて注文が来ました
コンビニ払いでステータスは完了済み発送待ちになりました
オークションでもなんなく売れる本なのでまだなんともいえません
アクセスは異常に多く四日間で3,600カウントほど
googleには優先的に検索されるようです
自身の登録アテム数もまだまだ少ないしこれからですね
焦らず地道に登録を続けてみようと思います
まぁ良い日課が出来ました

P1500546.jpg
一時大量に在庫されていましたが気がついたら
このシリーズも枯れてきています
P1500566.jpg
これも珍しくなってきたかな?

掘り出す毎日です

ここに来てクルマ、バイク雑誌、古い漫画雑誌も好調!
ようやく少し動きが出てきたようです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック