寒いのかな?
2015年12月11日 (金) | 編集 |
今朝は5時半起床、室温18℃
暖かくもありませんが暖房を少し入れます
猫ちゃんたちあまりにも泣き叫ぶので
びっくりした嫁さんが起きてきてご飯をあげます
姉妹だけあってイルカのように同じような行動をします
一匹だけケージに入れるともう一匹は心配そうにウロウロします
ハウスはお気に入りのようです
嫁さんは面白くないようです

ヤフオク、二つ目のIDは落札は増えませんでした
でもまぁまぁです、カレンダーが落ちてくれたので単価はそこそこ
今、ボクちゃんがやってきました、重いわ
この子は毛がやわらかくておとなしい、ゴロゴロいって顔をすりすりしてきます
邪魔だけどかわいい、そろそろ爪切りかなぁ
モモちャんやっきてペろぺろ、なんかウンチ臭いぞ・・寒いのかな
さて仕事にとりかかろう
今日は暖かいもの食べたいな、牡蠣かな?リクエストだ
白菜も山盛り食べたい

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック