特大ポスターの入荷
2015年12月10日 (木) | 編集 |
12月10日、朝5時起床
軽く上着をひっ掛けてゴミステーションへ
表に出ると一瞬で後悔しました
道路は完全に凍てつき顔が突っ張るように冷たい
小走りで往復しました

昨晩おとう君が大きなビニール袋を持って訪ねてきました
猫ちゃんたちにハウスのプレゼントです
やわらんかな素材で、もこもこしていて底敷きもついて暖かそう
でも最近生長してきて人見知りをするようになりました
隠れて出て来ません
弟くんが帰るとちゃっかり二匹ともさっそく入り込み
なかなか出てきません
そのうち寝てしまいしばらく出てきません
嫁さんが怒り出して取っ手をつかんで揺り動かすとあっさり出てきました
しばらく暴れまくっていましたが
でもとてもお気に入りで朝まで出てきませんでした
なんだか嫁さん怒っています
猫ちゃんの引きこもりだぁ・・・

昨晩も早く寝たため今朝のオークション落札を見ると
雑誌落札のオンパレード、みんなまとめ買いです
ある程度分類してありますが量が量なのでやや大変かも
もう一つのIDは今晩の終了です
とりあえず今日の分はなるべく片付けたいものです
まぁ、入金次第ですけどね

P1500386.jpg
なんと倍全(B2サイズの4倍)特大の大きさ、キッチンで撮影しましたが若干はみ出してしまいます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック