宅配買い取りに期待
2015年12月09日 (水) | 編集 |
12月9日・朝5時半起床
今朝の外気温はマイナス2.7度、室温15℃
猫ちゃんたち膝の中でお腹が空いたと抗議の大合唱
そういえば早めにご飯上げてねと言われていたっけ
何処で寝ていたのか冷たかった猫ちゃんたち
徐々にあたたかくなってきました

Amazonがようやく戻ってきつつあります
先月下旬は[壊れたか?]とも囁かれるほどでしたが
ここにきて盛り返しているようです
大手のボーナスは支給を終えたことと思います
1月末くらいまではある程度安定すると思います

昨日は病院に行った1時間半ほどの時間以外
暗くなるまでほとんど仕事をしていました
写真撮りもむちゃくちゃ撮りましたし
撮影したものを整理したり、出品もある程度出来ました
30代のころを思い出すほど集中して長時間のパソコン作業
9時には疲れ果てて寝てしまいました

オークション終了は今晩の設定
入札は頗る順調、さらにたくさん落ちてくれれば良いな
Amazonもあるし今朝は早めにお店に行きます
そうだ買い取り依頼の着払い荷物も届くことと思います
あまりにも遠いのでそうしたのです
札幌もあまり南過ぎると土地勘がありませんから
それに一日仕事になってしまい業務が滞ります
買い取り値が高くてもよいからいいものが欲しい

ちょっとイタズラで作成してみました
78Xwc91448953196.png


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック