もう12月だね
2015年12月07日 (月) | 編集 |
12月7日、午前6時
札幌の気温は0℃を少し下回りました
最高気温は4℃と厳しい
さすがに寒い、暖房を22℃と高めにセット
ほどなく少し暖まってきました
猫ちゃんたちはしがみつくように離れません
2匹丸まって手も足も尻尾もひっこめています
しばらくこのままで身動き取れません
かあちゃん、早く起きてきてね



昨日は本のクリーニング
寒いけれど表で小口処理したり破損箇所を修理した後
丁寧に写真撮り、幸い良い天気
マラソン見て気がついたら暗くなってきました
まったりと遅めの昼食の後20時まで登録作業
今朝のヤフオクは高額2点含むそこそこの落札
かなり前に出品したポスターなども落札されました
不調続きだったのでまぁ良いのではないでしょうか
Amazonはまずまずの注文が確定しています
保留が少し増えました
連絡に小一時間かかりました
HPアクセスは驚くほど良いのでそのうち結果が出てくるでしょう
http://rikimarudasu.thebase.in/
けっこうまじめに登録しています
そろそろ買取りが欲しいところ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック