モモがくわえているじゃありませんか!
2015年12月06日 (日) | 編集 |
朝6時半起床、外はうっすら雪化粧
昨日からSDカードが1枚見当たりません
よく見つからなくなりますのであきらめかけていたところ
今朝起きると[?!]
モモがくわえているじゃありませんか
おぅ、よく探してくれた
くわえいる姿がかわいい
違うか・・モモが持ち去ったのだ
色々な物がなくなりますけどね
怒ってみても仕方ありません、放っておいたりきちゃんが悪い
起きるのを待ち構えていたように2匹鳴きながら一目散に飛びついてきました
お腹空いていたんだね、ごめんね

登録済みの本がまわりに積まれてひどいことになっています
自宅のパソコン、能力が高く登録が捗ります、環境も良いしね
動くにも障害になっていますので一度クルマに積もうと思います
そして今日明るくなったら写真撮り
やはり暗いといまいち按配悪いです
音もさせずボクちゃんが膝の上にやってきました
どこで覚えた?顔スリスリ・・猫臭いじょ

昨日弟くんからギョーザとどでかいカニクリームコロッケの差し入れ
ついでに猫ちゃんたちと遊んでくれました
そのうち水ギョーザの皮が自家製とか
とうとうそこまできたか!
そういえば小さいときからラーメンの工場で工程見ていたっけ
ずっと昔は型で一枚一枚くり抜いていました
ごく薄は難しいですが普通の皮なら難儀せず作れます
ても買ったほうが早いかな
[孤独のグルメ]で紹介していた酢にお塩にコショー、たしかにいける!
ご飯山盛りでお代わりしてしまいましたよ
嫁さんもたくさん食べたのか夜食のご飯はありませんでした

P1490808_20151206072609a6c.jpg
破壊した籐カゴの残骸が見えます[キーボード踏むなって!]

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック