爆睡、寝過ごしてしまった!
2015年12月05日 (土) | 編集 |
P1490744.jpg

教祖ともいえるカリスマ的人気のアーティスト、とうとうゴールインですね

今朝は爆睡してしまいました
やはり無理はきかない年齢になってしまいました
猫ちゃんたち激しく泣いていたようです
嫁さん起きてきて[何やってるの!]とお怒りの様子
ご飯をあげてようやく落ち着きました
今は嫁さんのところに潜り込んですやすや寝ています

昨日同業の(兼業)の方と近況について電話で少し長話
(携帯通話代すみません!)
最近は買取りの状況も変化しつつあるようです
コミック類の変化が激しいようです
あいかわらず古いコミック単巻(転売?)や新しいセットモノは売れるようですが
再会を誓い電話を終えました

ポスターの梱包追加が多くさすがに嫁さんもブツブツ文句
あまり使わないのですが既製品の紙筒を引っ張り出しました
いきなり梱包が楽になります
一人でやっていた時期は頻繁に使用していました
久しぶりに買い物して土日自宅にひきこもり体制
お菓子、飲み物をこれでもかと買い込みました
なんだかお菓子類や甘いものだらけですがこれで心配無し
買取依頼も月曜日以降にお願いするつもりです
パソコンに集中したいです
インストールしたいソフトがあるのですが
バージョンアップを重ねているのでCD-ROM5枚が必要な面倒くさいもの
はたして64ビットで動くのか不安も抱えています
まあ、大丈夫でしょう
札幌は最高気温2℃という予想、出かけるには厳しい気温
家でぬくぬくが理想です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック