最近夜中の作業が増えた?
2015年12月04日 (金) | 編集 |
12月4日 夜中の1時



なんだか今朝から札幌はこの時期にしては暖かい
日中は10℃を超え雪も解けてしまいました
とはいえ北向きのお店は寒く暖房満開です
販売HP専用の棚スペースを確保しました
無理やり寄せてといった感じですが
最近の傾向として早く寝るせいか夜中の作業が多いです
もともと若いときから強い夜型の傾向でしたが
体内時計が変わりつつあるようです
何時に出勤しなければならないという縛りも無く朝は何時に起きても良いのですが
若いときはひどい夜型でそれでけっこう苦労しましたね
発送の時間はおおよそ決まっていますので
必然的に10時半頃までにくらいに出かける暗黙の了解を決めています
年に何回か電話して回収なしにしていただくこともあります

少し大きくなった猫ちゃんたちが起きて寄ってきます
2匹は重いわぁ・・KEYボードが大好きなのでしばし仕事中断
あたたかいのかしばらく抱っこしていましたが離れていきました
明日また遊んであげるからね
Amazonボウズの可能性あり、かなり久しぶりです
保留も[1]しかありません
嫁さんの体調のせいもあり、しばらく放置していますからね
今はヤフオクに力を入れます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック