倉庫で本探し
2015年12月03日 (木) | 編集 |
夜中に起きてきてパソコンに向かっています
あまりにも早く寝すぎたようです
AmazonのCD3枚の受注分を探すのに苦労しました
以前のように専用棚でありませんし置き場所も分散しているためです
倉庫に余裕のある古本屋さんなんてそう多いとも思えませんが・・・
出品用として新たに本・CDを引っ張り出してきてなかなか苦労しています
整理番号張っていない在庫を選んでいますが
一応念のためすでに出品して重複していないか調べてから
ダンボール一箱持ち帰りましたがすべて未出品でありました
ヤアオクで自然に消えたものもあるようです
Amazonは消えないので慎重に調べます

猫ちゃんたち起きてきてジャンプして飛び掛ってきて
膝の上を陣取りますが眠いのか寒いのか湯たんぽの上に戻りました
ほんと寒がりやです、暖房低めにしてありますからね

ヤフオクは何点もポスターや写真集が落ちてきて
雑誌などの細かな売上げを一気に抜き去ります
そもそも単価が違います
専用ダンボール紙が年内持ちそうもありません
保管場所は手付かずで確保してあります
最低1000枚のロット契約なので減らせないのがつらいです
場所はありますし、受け入れるしかありません
仕事増やせってことですかね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック