水木しげる氏の漫画盛り上がる
2015年12月02日 (水) | 編集 |
朝.3時半に目が覚める、そのままパソコンの前へ
猫ちゃんたち纏わりついてきて振り払いますが
それでもなかなか離れません、仕方ないか
2匹抱いたまま
暖房上げたばかりで足元が寒いです
そろそろ付つけっぱなしにしないと駄目かな?

街中はクリスマスの雰囲気が出てきました
昨日はお買い物以外ほとんどパソコンの前
かなりの仕事量をこなした感じ
一度お休みしないと、と嫁さんにも言われています
確かにそうだね
また昭和の巨匠がひとり永眠されました
謹んで心からお悔み申し上げます
水木しげる氏の漫画、注文きていますね
在庫見てみると意外に少ないことがわかります
高めの本は残っています
作品数多いのにな
ヤフオクはしっかり反応していますね
サインなどを中心に盛り上がっています
このへん北海道ではやはり不利です

少し時間とってぶらっとしてこようかな?
市場調査もかねてね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック