ボクシングW世界戦を見て
2015年12月01日 (火) | 編集 |
朝7時起床、寝坊してしまいました

猫ちゃんたちのご飯は8時と嫁さんに言われています
遅い時間に食べたからとか
新聞紙をかき乱しブーイングの大合唱!
わかったよご飯あげるよ

ようやく大人しくなりました
寝坊の原因はエキサイトマッチW世界戦
江藤&木村世界挑戦!
必殺仕掛け人2015を見ているうちうっかり居眠りしてしまい
気がついたら深夜の12時
それから見始めたのです
WOWOW独占中継で豪華な解説陣
つのだひろによる軽快なテーマ曲でスタート
偏りの無い的確な解説に感心します
KOだけがボクシングじゃないよというテクニカルな試合でした
これが海外のPVなら大変な視聴料
ネット回線含めたJ-COM総合契約の料金はそう安くもありませんが
これがあるから止められません
まだ報道自粛のようなので結果には触れません

昨日はAmazonの追加注文など自宅と2回往復
1回目は研磨を依頼され中身を忘れるという大チョンボ
それでも何とか入金分、すべてを発送し終えました
それにしても寒い一日でした
雨で解けた後、今朝はまたもあたり一面銀世界
根雪になるかな
モモが鳴きまくっています、嫁さん起きてこないから?
一日中鳴いていますけれどね

今日はドンキにお買い物に行こうかな

donrogoss_shop_150.jpg
DONKEY販売ページへ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック