もうすぐボーナス時期?
2015年11月30日 (月) | 編集 |
朝6時半起床、少し遅かったのか
目が覚めたとたん大きな鳴き声で抗議の大合唱
何事かと嫁さんも起きてきました
モモちゃんがボクちゃんのご飯を盗らないか見張っています
ボクちゃん、おっとり食べるので目を離すとすぐに顔をつっこみます

安心してパソコンの前に座ります
昨日はほぼ一日パソコン作業
映画関係が手付かずで一箱積んであったのでまずそこから
ただひたすらスキャナ撮り
最後のほうはファイルが溜まりスキャナが一時ストップ
フォルダを切り直して振り分けました
まだ全然終わっていません
2~3日この作業にかかりそうです
足の遅いミリタリー関係も多いし、お隣の実家に預けてある
10箱程度も手付かずです
そろそろ何とかしなければ・・

昨晩は高めのポスターが何点か落札されました
さて12月の状況はどうか?
ボーナス時期がひとつのポイントですね
気合入れなおさなければなりません

donrogoss_shop_150.jpg
買い取り・販売HP


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック