北海道は悪天候続き
2015年11月28日 (土) | 編集 |
今朝の札幌は雨(みぞれ?)です
今週は悪天候だそうです
あいかわらず猫ちゃんたち2匹は膝の上
日に日に重さを増してきています
よく食べるもの・・・
朴(ボクちゃん)の首に赤い首輪がつきました
いちおう女の子なのです、しっかり名札も付いています
ようやく首から抜けなくなるようになりました
鳴かないボクちゃんは小さな鈴付きです
モモちゃんは何所にいても鳴くのですぐわかるので保留

P1490335.jpg
中学生時分ドキドキして回し読みしていました

P1490361.jpg
若き頃の[原辰徳・三塁手]、人気がありましたね

P1490370.jpg
中古界ではあいかわらず根強い人気

P1490371.jpg
まだまだそこそこ値がつきます

オークションの終了日を若干ずらしました
たいして変化は見られません
あまり気にしないことにしました
帰宅が早かったので買い物に行き
ついでに猫ちゃんのごはんとおやつを購入
人間様のおやつは串団子だけなのに
いろいろ工夫していますがもともと食いつきは良いです
幼猫は卒業し生猫用です、選択肢が広がりました
明るいうちに写真撮りを始めます
HP用も少し押さえておきます
条件がよいと明らかにスキャナを上まわります
何より立体感が違います
でも手軽さからスキャナのほうが多いです
欠点は場所を占領することですね
ほんとに貴重な作業スベースを奪います
連続2時間が限界、膝と越が辛くなってくるからです
暗くなってきたしここで作業終了
その後はフィギュアを早送りで見ました

道東は酷い天候です
同じ北海道でもえらい違いです
札幌の気候は年間通しても穏やかだと思います
本格的な雪はこれからなのでまだわかりませんが

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック