12月は少し気合入れてがんばらねば
2015年11月27日 (金) | 編集 |
朝5時、珍しく嫁さんに起こされた
猫ちゃんたちを嫁さんにまかせてパソコンの前
明け方から大荒れと予想されていたが穏やか
この時期の天気予報はあてにならない

蛍光灯、原則生産禁止へ 20年度以降、LED普及目指す
政府は26日、財界関係者らが参加した「官民対話」で、電力消費量の少ない発光ダイオード(LED)照明の利用を促すため、蛍光灯や白熱電球の生産や輸入の規制を強化し、原則としてできなくする方針を示した。2020年度以降に、全ての照明の供給をLEDにすることを目指す。(東京新聞ニュースから抜粋)

5年後か?世の中どうなっているかわからないけれど
白熱電球をこよなく愛するりきちゃんには辛い話
消費電力は劇的には減らない
刺激的なあの光は好きになれない
白熱電球の時代は長く続かないといちおう蛍光灯に切り替える設備もしてあるが
いきなりLEDときたか?読み違えたよ
蛍光灯だってじゅうぶんecoじゃん
LEDにすることを目指す?か、家電メーカーの後押しもあるねきっと

さてヤフオクがポチポチ入札
Amazonも伸びてくれると幸い
ヤフオク終了日についてはざざまな意見がありますね
いろいろ試しているところですがそう大差はないような気も
休日の夜というのが一番多いです
夜10-12時は混み合いますね、サーバー負担が重く動かなくなることも
今も昔も変わりありません
悩まないことにしました
出品は一段落して次の出品に向けて選別しているところ
急ぐほど鮮度の良いものもないので
気になったものはスキャンをしつつ状況を見ています
12月は少し気合入れてがんばらねば

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック