いろいろ考えるところあり・・・
2015年11月26日 (木) | 編集 |
昨日10cm程度の積雪と書きましたが
36cmの間違いです
実際に表に出てみるとけっこう積もっていました
道路の雪も融けきらず終日残っていました
道路はのろのろ運転、長距離はたいへんだ
お店も寒くなかなか暖まりませんでした
現在の室温14℃、思い切って設定を上げました
猫ちゃんたちも2匹丸まったまま動きません
5時半、嫁さんが猫ちゃん心配してもう起きてきました
今日もたいへんな悪天候とか・・
日中暖かくなることはないのかな?

昨日は発送物をかなり残してしまいました
それでもなんとか仮梱包までは終えあります
今朝も何点か追加がありますがピックアップを終えたものなので
なんとかなると思います
最近良いカート付のHP(もちろん無料・OPあり)があるので申し込みました
単独HPの時代でもありませんが自身で動こうと思います
年内になんとか格好だけはつけたいと思います
専門書や絵本、料理本、写真集などを考えています
単価や内容的にAmazon、ヤフオクにも適さない本はあります
古書の一部もそうですね、物色しておこう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック