付け魚にハマる・・
2015年11月23日 (月) | 編集 |
北海道は新鮮な魚が手に入ります
[漬け魚]、うん、なんだかいい響き
最近特にハマッています
味噌と酒粕あれば美味しく出来ます
よほど手を抜かない限り失敗はありません
このひと手間をかけるだけで魚は劇的に美味しくなります
味噌がポイントで何種類か用意するだけでも
バリエーションが増えて飽きずに楽しめます

イカも素材としては最高です




今朝の札幌は朝晩の冷え込みがとても厳しいです
寒気が入り込み最低気温-1℃
最高気温も3℃程度とか
暖かく着こんでお店に行かなければ・・
午後も4時を過ぎると暗くなってきます
猫ちゃんも完全に丸くなって2匹固まっています
とにかく人から離れません

祭日の関係でオークションを一日ずらしましたので
今日の発送はそうでもありません
早めに帰ってこられそうです
最近タブレットの反応というかスピードが遅い
Wifiが遅いということも考えれません
アプリ含めてデータ一度消去しなければダかな?
なんだかシステムがよくわからないなぁ
文章打つのはクリック感のないキーボードでは大変です
複数画面に分かれた設定も昔の古いワープロ感覚
そういえばBDレコーダーで文字を打つのも至難のワザ
めったに使わないので覚えていられません
ソフトウエアと技術者のセンスの問題ですね
それよりマイクロソフトの文字変換もうそろそろなんとかならないのですかね
なんにも進歩していないと思います
googleの先読み変換の検索は凄いけどね

明るくなってきました
売上げは全体があいかわらず停滞していますが
やれることを粛々とやるだけです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
買い取り好調!ありがとうございます
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック